蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



アクセントコア

昨日の夜ふと左側の肋骨が痛み出して横になってました
最近ストレッチしたのがまずかったんでしょうかね
昨日のGvも前回と同じで破壊しまくりでした
壊れているとやたら凍結していくのでやりがいがあります
後はアサクロでEDP使ってエンペ叩いたりとかね!
アサクロはまだまだVitがぬるぽなので上げて行きたい所ですががが
後はWSもVit補正込み61か2そこらだったので、ぼちぼち上げて行きたい所ですね
回った場所はLだったりCだったり
最後はB5行ったんですが、タイムオーバー
40秒早くエンペ消えたそうです

後は個人的日記ぐだぐだと

GGXXAC
最近ギルティの新作ロケテがあったらしいです
キャラとかはーまぁ前作やってなかったからさっぱりなんですが、変わってないとの事
後はキャラの声が諸事情で変わったらしいとか
ようつべにロケテ動画あるらしいので、それ見るのもありかね
詳しくはアクセントコアロケテまとめで検索すれば出てきます

FF3
発売したのが先週ですかね
FC版と比べたらマジSUGEEEEEEEEEEEEEEらしいですけど
後は裏技と言うかバグ技健在みたいな
楽するとデータ消える恐れとかあるくさいから仮に買ってもやろうとは思いません
と言うか、NDS自体持ってません!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/93-0951e740

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



