蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ

スポンサーサイト


お盆にあった事

墓参り編
家族で墓参りへ
我が家の墓へ行くが他所がお経挙げてたのでお経も挙げず参って帰る事に
他にも参りに着てた人がいたが、頭が太陽の光で反射して光っていてついこの一言
「うおっまぶしっ」

ジャンボパフェ編
C_Cオフ in KYOTO
と言う事で食べてきました、ジャンボパフェ
RIPさん、しあさん、ごすさん、のんさん、うちはさん、カフェ、ほたるさん、私がメンツ
食べる前に記念写真
感想だけ述べるならアイス甘すぎてグロッキーになってました
食べ終えた後も正直しんどかったぜ…
ちなみに、写真はお店の外に貼られてます

ラウンド1編
UFOキャッチャーで時間を潰し、ボーリングへ
正直ボーリングとか今回で3回目ですYO
最初はガーターばっかだったものの何とか当てられる様に
2ゲームやって2ゲーム目うちはさんに神が舞い降りた状態になってました
1ゲーム目と比べたらマジでSUGEEEEEEEEEEEEEEって感じみたいな
時間になったのであじげんへ

あじげん編
何故か乾杯の音頭を取る事になりました
正直RIPさんが取ったら面白かったと思います
途中ゴブを迎えにしあさんとほたるさんが京都駅へ
戻ってくるまで会話挿みつつ酒と焼き鳥食べたり飲んだり
ゴブが合流して更に場が盛り上がる
そんな中RIPさんが胡散臭いと言う話が出て

しあ「しきぶさんしきぶさん」
自分「何ー」
しあ「RIPさんって胡散臭いよね」
自分「うん(迷わず即答)」

こんなノリ
そのまま1時まで店で喋ったりしてました
私は梅ワイン*2と梅酒ロック飲んでダウーン___○_
1時間ぐらい寝てました
会計済ましてジャンカラへ

カラオケ編
ジャンヌは3曲ぐらいしか歌ってません
しあさんのリクエストでDry?歌ったり、声出す為にEDEN歌ったり
カフェがSEVENTH MOON(七月先生じゃないでs;y=ー( ゚д゚)・∵.)歌ったのでFire Bomberを入れだしたり
歌った曲は突撃ラブハート、TRY AGAIN、DYNAMITE EXPLOSION、SEVENTH MOON、PLANET DANCE他にもあったようななかったような
どう見てもマクロス7好きです、本当にありがとうございました
程よく歌った所でギャバンとシャリバンを入れて、うちはさんと2人で歌いだす
この2曲で燃え尽きたぜ…
その後終了時間まで歌いつつ会計

ブログ書いてる今の状況
右腕:ボーリングにより死亡
右足:脹脛筋肉痛
睡眠:電車の中で寝たものの、若干有り

コメント返し
>メックさん
次回指定系バトン回す時は答え易いお題でよろしく>w<
バトン自体は大歓迎ですy

コメント

OFFおつかれさまでした>w<
ギャバンとシャリバンテラナツカシスな感じがして、なかなかサマになってたと思います。歳がばれますね、はい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/90-85186b7e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



