蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



バトン*3

無事に転生してWSになった所で貯まってたバトンをやろうと思います。
まずは恋愛バトンから

1:最近ときめいてる?
大津市にあるときめき坂にときめきましt;y=ー( ゚д゚)・∵.

2:ここぞ!と言う時の服装や香水はある?
ない

3:告白されたことがある?何人?
過去1回もされた事ナス

4:わざとデートに遅れて行った事がある?
ないんじゃない

5:失恋した時どう対処する?
いつも通りぼーっとしてる(何

6:自分はホレやすい方だと思う?
よく分かりません

7:恋愛対象年齢は何歳~何歳?
±5ぐらい

8:もう恋なんかしないと思ったことある?
しないと言うか縁がないです

9:同棲ってしてみたい?結婚願望は?
ノーコメント

10:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛3:所有欲7な気が個人的にするます

11:恋している自分に恋していることがある?
ない

12:言われて「キュン」とする言葉は?
そんな事過去にあっただろうか(ぁ

13:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
会えてよかったとか色々

14:遠距離恋愛したコトある?
遠距離恋愛ほど長続きしない実例見てるます、した事はない

15:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
会いに行くしかないんじゃないの

16:素直な人って可愛いよね。
それは騙されてる(何

17:恋人を束縛するタイプ?
しない

18:浮気の境界線は?
ヒント:Spy

19:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ノーコメント

20:恋人とのデートは週に何回が理想?
1回でいいんじゃないの

21:好きな人とデートで行きたい場所は?
風景が綺麗な所

22:今まで一目惚れをした事ある?
あると言えばある

23:自分から告白する?それとも待つ?
どちらかと言うとする方です

24:究極の選択。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選ぶ?
人を愛する方で

25:お疲れ様でした。恋愛話を聞きたい人にバトンを回して下さいな。
RIPさん
ごすさん
ゴブ
ほむらさん
養子様
ロコさん
メックさん
レブロン氏
他ネタに困ってる人どうぞ
追記にて二択、携帯バトン 二択バトン
Q1:どっちが好き?
  東京 or 大阪
大阪

Q2:どっちが好き?
  北海道 or 沖縄
寒いの好きじゃないけど、北海道
スキーとか早くできそうだしね

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
優しくスマイル そっとキス

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手
庵の如く両方殺る

Q5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
保留しながら長い人生
親より先に死ぬのは親不孝者ですよ

Q6:SとM。どちらかというと?
間とってSMとかダメですか(何

Q7:生まれ変わるなら?
  男 or 女
もしも生まれ変わっても(ry
ネタが古いとか言わないで>w<

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない
かかない

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪
昔好きだった人

Q10:付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
別に年上の甘えっ子でもいいんですがね(何

Q11:告白の後okされたら??
   抱きつく or キスする
抱きつく

Q12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
己を磨く向上心

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん
どっちもイヤじゃないです

Q14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人
親友の恋人

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人
恋人

Q16:死ぬ前に一言!
月を見る度思い出せ>w<

Q17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズの店員

Q18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル
ノーコメント(何

Q19:大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー
ブラックコーヒー

バトン回す人
RIPさん
ごすさん
ゴブ
ほむらさん
養子様
ロコさん
メックさん
レブロン氏
他ネタに困ってる人

ラスト携帯バトン
●使っている携帯は?
AUのA5506T

●使用容量は?
主に着うた

●着信音・メール受信音は?
グループ毎に別けてある

●待ち受けは?
DCFF7の壁紙

●ストラップは?
高3の大晦日に知り合いと某声優の年越しライブで買ったストラップ

●次に回す5人
RIPさん
ごすさん
ゴブ
ほむらさん
しあさん

終わり>w<
苦情は受け付けません

コメント

ちょ

二つも回ってきちゃった^^;
とりあえず出来るだけ早く済ませておきます、ありがとうございやしたm(__)m

書きそびれてしまったのですが、発光・転生おめでとうございます(・∀・)

これからとーやさんのますますの活躍を期待しつつ、

影ながら応援を|∀・)

バトンいっぱいだw
なにかあったらまわすのでよろしくw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/36-b5e4d43b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



