蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



久しぶりに

バトンが回ってきた

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆
しきぶ

☆バトンを回す5人を決めて☆
そこの君と隣の貴方と後ろの君と余所見してる君と目の前にいる貴方

☆上記の人はどんな事で知り合った?
分かりません

☆5人を色で例えると?☆
わかr(ry

☆罰ゲームは!!!
語尾に『全裸で』を付ける事

Q1 身長は?
170cmは超えてると思われる

Q2 髪型は?
うさんくさい髪型

Q3 好きな髪型は?
これと言って特に

Q4 目について語って
花粉症で目が痒いです

Q5 自分の顔についてどう思う?
職場の人にうさんくさいって言われてます

Q6 誰に似てる?
似てたら世の中面白くないよね

Q7 1日で1番好きな時間は?
風呂に入ってる時

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
どう見えてるんでしょうかね

Q9 送り主のこと好き?
僕が女だったらどうでしょうねという冗談は置いといて
これからも良き友人でありたいと思います

Q10 送り主の印象は?
眼鏡っ子

Q11 送り主との出会いは?
一昨年の6月か7月辺りの味噌汁屋だった気がする
ROだと最初に会ったのがC2の商業値落としで一緒だったと思います
そこからCCSで一緒にみたいな感じ

Q12 送り主のことどう思う?
凄い野望を考えつつえろいこと考えてそう
違うかっ

Q13 送り主を動物に例えたら?
いつも寝てそうな猫

Q14 恋はしてますか?
してるんじゃないでしょうかね

Q15 その人はどんな人?
隣にいる人

☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/212-c2e745b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



