蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



2007/08/26Gv

とりあえず、始める前にピザを晩飯に頼んだ訳ですが3時間待たされた挙句、電話してクレームつけたらご在宅じゃなかったので(ryとか普通にいたっつーの!
しかも、インターホン聞こえるように音消してたっつーの!
そんな訳で空腹でイライラしながらのGvでした。
もう晩飯にピザ頼むのは止めよう。

そんな訳で追記に続く。 最終的人数は31人ほどだったでしょうか。
2PC水増しもありますが
毎回25前後はいるんで、そこそこいい感じの人数に。
前半は主に攻め回り、後半からは防衛メインな感じ。

・前半編
とりあえず、ADSのみに殺されるのが泣ける。
ラグで回復出ねーのも泣ける。
まぁ今日全体的に重かったのもある。
後は転進先選ぶ度に途中で落城されてるのも泣ける。

・後半編
L3行って、途中SKに落とされる。
まだ時間もあったので、続行する事に。
エンペ付近で防衛してたので、排除して確保の流れ。
そのまま防衛続けて攻め手が来ますが、問題なく排除。
終盤になってCLARの外征部隊が攻めてきますが、何とか逃げ切り砦取得。
最後の方ヒヤヒヤしましたが、砦取れてよかったです。

参加された方お疲れ様でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/154-43ddb06b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



