蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



バトン

今度こそ回ってきたバトンをやろうと思います。
まずカフェから回ってきた持ち物バトンから。
【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
観光地に売られてた1680円の折りたたみの奴
2年前から使ってると思われる
【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
AUのA5506T
今年の1月ぐらいに変えたのかな、それまではFOMA使ってました
【Q3】使っている携帯ストラップは?
ノーコメント(何
いや使ってるけど、色々と訳有りで言いたくないんでデス
【Q4】手帖は持っていますか?
ない
【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
手提げバッグ
【Q6】バッグの主な中身は?
ジッポ(常備)
バイトの服(バイト時)
出かける時は殆ど無い
【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯、財布、家の鍵
【Q8】これを回す5人は?
ブログのネタに困ってる人 続いて愁さんから回ってきたカラオケバトン
1:最後にカラオケにいったのは?
RIPさんとあじげん行って終電乗り過ごした時

2:初めてカラオケにいったのは?
高2の1学期の終わりらへん

3:あなたの十八番は?
突撃ラブハートとかな!
;y=ー( ゚д゚)・∵.

4:最高何時間歌ったことがありますか?
オールナイト

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌えるだけ歌う

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
DEENのこのまま君だけを奪い去りたい

7:よく歌うアーティストは?
Janne Da Arc、ACIDMAN、DEEN、etc...

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
親しい知り合いぐらい

9:人が歌ってるときどうしてる?
聞いてるか携帯でメールのやり取りしてるのどちらか

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
バイトの帰り道とか出かける時にMP3プレイヤーで聞きながら口ずさんでる

11:変装をして歌わなければなりません
歌うしかないんじゃないの

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
突撃ラブハーt(ry;y=ー( ゚д゚)・∵.

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70あればいいんじゃない

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
マイミクって何ですか

15:逆にヘタな人は?
ジャイアン

16:この人とは行きたくない!って人は?
ノーコメント

17:今1番のオススメ曲は?
カルマ

18:回す人5人
ブログのネタに困ってる人

終わりです>w<

コメント

すいません;

Linkの件ですがこちらからも完了しました;;
自分から言い出しておいて遅れすぎて大変失礼しましたm(__;)m

相互は全然構いませんので助かりました^~^;

Link追加ありがとうございます。
まぁ遅れたことに関しては特に気にして無いので大丈夫ですよー。
今後ともよろしくお願いします>w<
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/14-37ba7713

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



