蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



地球がリングだ

先にコメント返し

>たーんさん
期待通りのコメントを待ってたぜ!
でも、スパロボで使う時俺の中ではケーンの機体しか主力で使わなかった気が(ry

>さきとさん
だがそれがいい;y=ー( ゚д゚)・∵.
更新期待age>w<

>しゅたさん
最近勤務が決まったんでレッスン料出世払いでいいですk;y=ー( ゚д゚)・∵.


最近ニコニコ動画でGガンダム見てたりしてます。
現在36話まで見ましたが、29話のドモンの変わりっぷりにふいたwwwwww
ドモンってこんなキャラだっけ?wwwwwwww
37話~がちょっと消されてるのがテラカナシス(´・ω・)
2期OPとEDのもかなりいいなと改めて思った。

ROの方はラグが酷いので夜はあんま狩らずに深夜帯か早朝に狩りしてます。
現在プリが93の4%ぐらいですかね。
追記はバトンでも。 .。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



・おいくつですか?

21

・職業は?

3度目のゲーム屋アルバイター

・資格はもってる?
剣道2級
原付免許

・今悩みはありますか?

金欠

・誰かに似てるって言われたことは?

ない

・動物占いの動物は?

誠実なさる

・社交的?人見知り?

てら人見知り

・人の話には耳を向ける?

聞く時は聞いてる

・ギャンブル好き?

分の悪い賭けは嫌いじゃない>w<

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【好きな食べ物】
あじげんのメニュー、ざる蕎麦、ビーフジャーキー

【好きな飲み物】
梅ワイン、梅酒、麦茶、レモンティー

【嫌いな食べ物】
海老、イカ、焼き魚、不味い物

【嫌いな飲み物】
ビール、不味い物

・彼女、彼氏はいますか?

いる

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

だらだらしない人
がきっぽくない人
断る事をちゃんと言える人
ルビーの似合う人

うんまぁひねりが足りなくてスマナス>w<…

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

喧嘩内容による

・親友と呼べる友達は何人?

1人はいる

・バトンを回してきたあの人…

やえさん

ちょっとスパロボで熱く語りたい

・ペットは何を飼ってる?

飼ってない、でも飼うなら猫かいたす

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

俺の事じゃないけど、弟が小学6年の時にホッケー(フィールド)の全国大会で全試合通して失点が決勝の1点だけって事ぐらいかなー
と、こんな事書いたら身元ばれそうですね!
だがそれがいい;y=ー( ゚д゚)・∵.
うんまぁ自慢の弟です、生意気すぎるけどなwwwwwwwwwww

・この為なら1食抜ける?

1食も抜けません

・趣味、特技

特にないでs

・好きなブランドは?

これも特に(ry

・今行きたい所は?

あじげん

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

半分は貰って残り半分は親に贈呈

・将来の夢は?

ガンダムファイトで優勝;y=ー( ゚д゚)・∵.
いやこれと言って特に何も…

・バトンを回す5人

珍しくアンカーで
やりたい人は貰っていって下さい

コメント

分の悪い賭けは俺も嫌いじゃないなzzz
まず間違いなく負けますけどzzz
6/28に期待ですね(ぁ

>>スパロボで使う時俺の中ではケーンの機体しか主力で使わなかった気が(ry
3号機(ライト)が一番強いって><

>>ドモンの変わりっぷりにふいた
土門はつんでれなんですよ

あとOGはとりあえず、親分さえ眺められればそれでいいと思うのだ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/136-4685ffe0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



