蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



夢色チェイサー

タイトルが分かるそこの貴方!
貴方はとてもマニアックでs;y=ー( ゚д゚)・∵.
とりあえずまたもやバトンが回ってきてたのでそれをやろう
◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
部活の先輩にムカつく奴がいて部活をサボってたりとか、後は普通に過ごしてました。

2、中学2年の時、親友はいましたか?
いるいる

3、中学2年の時、何を考えてた?
何でこんな奴がクラスにいるんだ、邪魔くせぇwwwwwwwwww
とかな!

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
特になかった気がするかもしれない

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
ホッケー部 アイスじゃなくてフィールドの方な!

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
社会、数学 中2の時の数学の先生の教え方が神で好きになった

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
大学行って普通に就職して独身貴族だろうと考えてt

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
先輩が引退してからの部活

9、中学2年でやり残したことは?
あるっちゃあるが、確かボコるぐらいしか残ってなかった気が(誰をだ

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
とりあえず、まじめに勉強?後はてけとー

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
もうちょっと足掻いて下さい

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
カフェ
シュタさん
さきとさん
ゴブ
RIPさん

そういや先日バター醤油で炒めたアンチョビパスタ作ったわけですが、どうも自分の料理センスのなさに絶望。
シュタ先生料理教えてください>w<

コメント

それなんて騎兵隊?

|彡サッ

これはいい意味で酷いバトンwwwwwwwwwwwwww
近いうちに書いておきますね^w^w^w^;

俺が教える料理は簡単で誰にも作れるぜ。
これさえ出せば料理が作れるようになるからな!

つ「レッスン料」
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/135-00aa934c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



