蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



シークレットバトンらしい

シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

長いから追記へ 1.みっちー

2.該当者無し

3.ガネさん、王者さん

4.該当者無し

5.該当者無し

6.該当者無し

7.しあさん

8.該当者無し

9.ひまわり教祖

10.みっちー、薫ちゃん、っぽー、マリーさんかな

11.さきとさん、ベクトルさん

12.はまじー

13.ベクトルさんで( ´_ゝ`)b

14.カフェ

15.ノーコメント

16.分かりません><

17.ヴァル

18.ルーティエさん、ゲパさん

19.そんなん知らんがな(´・ω・`)

20.誰か分かりません

21.メックさん

22.カフェ^w^

23.七月先生

24.誰でしょう

25.ごぶ、RIPさん、しあさん

26.ごすさん

27.うちはさん

28.染丼

29.みっちー

30.のんさん

31.カフェ、ヌミさん

32.りとさん

33.いない気がする

34.該当者無し

35.カフェ

36.ノーコメント

37.RIPさん

38.みっちー、薫ちゃん

39.これもRIPさんかなぁ

40.こんなの分かる訳がない

41.りとさん、どんくん

42.みっちー

43.分かりません><

44.該当者無し

45.染丼wwwwwwwwwww

46.該当者無し

47.シュタさん><

48.いません

49.ノーコメントだ>w<

50.ヴァルぐらいしかおらん!

51.ベクトルさん、ほたるさん

52.そんな奴いねーよwwwwwww

53.秘密☆ミ

54.ヌミさん

55.該当者無し

56.しあさん

57.分からん

58.57と同じ

59.七月先生

60.分からん

61.該当者無し

62.誰だろうね


大体当たってると思うよ>w<
コメント返し
>カフェ
俺も負けでいいかなと思ってる

コメント

|-')ノ おひさしゅー
あんまり繋ぐ時間が取れないまま課金切れていつのまにか四月突入しておりました。
ブログ見てたら楽しそうなので近々また課金しよっかなーとか。
こないだのバトンはいい加減書いてみようかと思います。先週くらいからずっと思ってますけどね!
しかし君とかふぇの人のひみつバトンに両方私の名前があるのがとても気になるわけですよ…!一体ナンダロウ。
でもどう考えてもこんなに項目埋めるだけの知り合いがいないので聞かずにおこう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/131-1971cea0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



