蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



雪が降ってて寒い

バトンが回ってきてたのでちょっとやってみよう! RO初体験バトン

【01】初めて作った職業
シーフ 確か白色逆毛だったはず、もう消したけど

【02】初めて覚えた1次スキル
確かDAだったような気がするが回避率増加だったかもしれない

【03】初めて覚えた2次スキル
右手修練

【04】初めて消した職業
アコ

【05】初めて倒した敵
バッタ

【06】初めてくらったデスペナ
伊豆3Fの半漁にぼこられた時だったかね

【07】初めてできた友達
みっちー、薫ちゃん、っぽー、ペコさん、ナルク以下略
間違いあったら突っ込みよろ!

【08】初めて捕まえたペット
ムナック

【09】初めてペットにつけた名前
忘れました

【10】初めて逃げられたペット
逃げられた事ないです

【11】初めて行った街
確かプロのはず

【12】初めて行ったダンジョン
確かスパルタで修道院拉致られたと記憶してる、しかもシーフLv30あるかないかぐらいだった気がする。

【13】初めて買ったアイテム
ミルク、露店で20zは魅力的だった

【14】初めて手に入れたレアアイテム
ヒドラc、入手したそのまた1週間後にバドンcもセットでまた貰いました。

【15】初めて作った合成アイテム
笠、Agi欲しかったんだよ!

【16】初めてこなしたクエスト
崑崙のクエスト、青箱貰ってそこでやめた記憶がある

【17】初めて手にした栄光
BSの発光、正直俺頑張った

【18】初めて味わった挫折
BSがまだLv70前の時にRO誘った奴に俺のBSの事をぼろくそに言われ、BS消そうか悩んだ。まぁVit先行してた俺が悪いわけですがね。

【19】初めて感じた達成感
BSで超兄タイマンで勝利、ドロップスカだったけど達成感あった

【20】初めて遭遇したボス
ドラキュラ、アサ5人ローグ1人というPTでGD2行ったら遭遇して返り討ち

【21】初めて遭遇した危機
精錬破産、今はないけどね

【22】初めて感動した出来事
何かあった気がするけど忘れた

【23】初めて所属したギルド
田代プロデュース2、2ndだったかもしれない。
色々お世話になりました。

【24】初めてつけられた職位
覚えてない

【25】初めて手にした大金
BSソロで超兄倒した時手に入れた聖斧を露店で売却当時の額で25Mぐらい

【26】初めてやらかした誤爆
覚えてない

【27】初めて買った高額品
風ダマ1.5M、ヒドラcの売り上げで買ったんだけど回復財買う金が飛んだ

【28】まだしていない初体験
WSの生体デビュー、@5Lv分とかめんどくs;y=ー( ゚д゚)・∵.

【29】これからしてみたい初体験
WSで生体PT狩りとか邪魔ですかね!

【30】初心に帰るなら何を戻す?
1次職で無茶をする

【31】あなたにとって初体験とは?
何だろうね

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
カフェ
りっちゃん
さきとさん
ベクトルさん
っぽー

コメント

こんばんは。
同じくリディアでWSやってる者です
ブログの足跡辿ってみたら、着いてしまいました。
同じ内容のバトンやってるなんて、奇遇ですなあ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amatukitouya.blog38.fc2.com/tb.php/129-a5409e34

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



