蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



あさくろめも

アサクロLv70
素ステ
Str75
Agi55
Vit13
Int4
Dex36
Luk1

アサクロLv80の時
素ステ
Str80
Agi55
Vit43
Int6
Dex40
Luk1


アクセントコア

昨日の夜ふと左側の肋骨が痛み出して横になってました
最近ストレッチしたのがまずかったんでしょうかね
昨日のGvも前回と同じで破壊しまくりでした
壊れているとやたら凍結していくのでやりがいがあります
後はアサクロでEDP使ってエンペ叩いたりとかね!
アサクロはまだまだVitがぬるぽなので上げて行きたい所ですががが
後はWSもVit補正込み61か2そこらだったので、ぼちぼち上げて行きたい所ですね
回った場所はLだったりCだったり
最後はB5行ったんですが、タイムオーバー
40秒早くエンペ消えたそうです

後は個人的日記ぐだぐだと

GGXXAC
最近ギルティの新作ロケテがあったらしいです
キャラとかはーまぁ前作やってなかったからさっぱりなんですが、変わってないとの事
後はキャラの声が諸事情で変わったらしいとか
ようつべにロケテ動画あるらしいので、それ見るのもありかね
詳しくはアクセントコアロケテまとめで検索すれば出てきます

FF3
発売したのが先週ですかね
FC版と比べたらマジSUGEEEEEEEEEEEEEEらしいですけど
後は裏技と言うかバグ技健在みたいな
楽するとデータ消える恐れとかあるくさいから仮に買ってもやろうとは思いません
と言うか、NDS自体持ってません!

ざる蕎麦食べたい

さーて、またバトンが回ってきたから更新しますYO
思いつきバトンだそうで、それじゃあやってみようか

Q1:貴方のメインキャラクターはどの職業ですか?
Whitesmith
理由→鍛冶屋だから

Q2:見た目が好きな職業はどれですか?
LK、アサクロ、♂パラ
理由→ただ単に見た目が好きだけ

Q3:キライな職業はありますか?
Agi両手剣騎士
理由→WSの転生前、狩場でAgi両手剣騎士BOT4匹いてウザかった+肉入りも肉入りで過剰トレインしてウザかった+昔Agi両手剣騎士の知り合いにBS(現WS)を馬鹿にされた事があったので嫌い

Q4:RO結婚はなさってますか?
してます
理由→理由とか聞くのは野暮ですよ

Q5:メイン狩場はどこでしょうか?
WSならスリッパ、廃屋かね。今はやってないけど
理由→装備の都合で狩れるMobがあんまおらんからね

Q6:PvGvは好きですか?嫌いですか?
Gvは好きです、Pvは行った事があんまない
理由→そりゃMDで壊すのが快感だから;y=ー( ゚д゚)・∵.

Q7:BOSS狩りは好きですか?嫌いですか?
好きな方です
理由→レアとかMVP取れた時嬉しいしね

Q8:好きなMOB、嫌いなMOBを挙げてください(BOSSでもOK)
好き 超兄 嫌い あんまない
理由→超兄が最初にMVP取れたBOSSだから、後はソロで倒した時に聖斧貰いました。
嫌いなMobはあんまいない

Q9:ROをしながら曲を聴いてますか?(聴いているならアーティスト、曲名を)
Janne Da Arc、ACIDMAN、Sound Horizonなどなど

Q10:お気に入りの場所はどこですか?
特にない
理由→ないもんはない

お疲れ様でした。
それではお友達5人にこのバトンを渡してくださいな。
持ってけドロボー、と言うのは冗談で
RIPさん
ごぶ
七月先生
ほたるさん
ふぃりっぽー

まぁめんどくさかったらいいでs

コメント返し
>ほたるさん
正直あの2曲で燃え尽きたと言うか満足感がありまくりです
しかし、宇宙刑事は3人いるので誰か宇宙刑事シャイダーの歌を 歌 わ な い か

>TURNさん
うんまぁ、Gv後のぬるぽぐらいしか印象にありませんでしt;y=ー( ゚д゚)・∵.
とりあえず、ほむらさんはゼノサーガEP3をやるといいよ!

>ふぃりっぽー
まぁなんだ、っぽーは日常的挨拶になってるから仕方がないんだよ!
ちょっといじっときまs

>メックさん
よくあるよくある

新兵器

何故か自分の隣の部屋にクーラーが設置してあった天月です、こんにちわ>w<
おかげでかなり極楽気分味わってます
とりあえず、バトンが2つほど回ってきてるのでやろうかなの前にリンクいじり

変更点
*某Str2なMEのBlo...g...(´-ω-`)*→やさぐれメックの放浪記
相互なのにかなりほったらかしになってましt;y=ー( ゚д゚)・∵.
まぁよくあると言う事で…

削除したリンク
☆レブ君の『Oh…God』☆/レブロン
5月7日から更新止まってるので、更新再開したら改めてリンク貼らせて頂きます

バトンは追記に

続きを読む »

お盆にあった事

墓参り編
家族で墓参りへ
我が家の墓へ行くが他所がお経挙げてたのでお経も挙げず参って帰る事に
他にも参りに着てた人がいたが、頭が太陽の光で反射して光っていてついこの一言
「うおっまぶしっ」

ジャンボパフェ編
C_Cオフ in KYOTO
と言う事で食べてきました、ジャンボパフェ
RIPさん、しあさん、ごすさん、のんさん、うちはさん、カフェ、ほたるさん、私がメンツ
食べる前に記念写真
感想だけ述べるならアイス甘すぎてグロッキーになってました
食べ終えた後も正直しんどかったぜ…
ちなみに、写真はお店の外に貼られてます

ラウンド1編
UFOキャッチャーで時間を潰し、ボーリングへ
正直ボーリングとか今回で3回目ですYO
最初はガーターばっかだったものの何とか当てられる様に
2ゲームやって2ゲーム目うちはさんに神が舞い降りた状態になってました
1ゲーム目と比べたらマジでSUGEEEEEEEEEEEEEEって感じみたいな
時間になったのであじげんへ

あじげん編
何故か乾杯の音頭を取る事になりました
正直RIPさんが取ったら面白かったと思います
途中ゴブを迎えにしあさんとほたるさんが京都駅へ
戻ってくるまで会話挿みつつ酒と焼き鳥食べたり飲んだり
ゴブが合流して更に場が盛り上がる
そんな中RIPさんが胡散臭いと言う話が出て

しあ「しきぶさんしきぶさん」
自分「何ー」
しあ「RIPさんって胡散臭いよね」
自分「うん(迷わず即答)」

こんなノリ
そのまま1時まで店で喋ったりしてました
私は梅ワイン*2と梅酒ロック飲んでダウーン___○_
1時間ぐらい寝てました
会計済ましてジャンカラへ

カラオケ編
ジャンヌは3曲ぐらいしか歌ってません
しあさんのリクエストでDry?歌ったり、声出す為にEDEN歌ったり
カフェがSEVENTH MOON(七月先生じゃないでs;y=ー( ゚д゚)・∵.)歌ったのでFire Bomberを入れだしたり
歌った曲は突撃ラブハート、TRY AGAIN、DYNAMITE EXPLOSION、SEVENTH MOON、PLANET DANCE他にもあったようななかったような
どう見てもマクロス7好きです、本当にありがとうございました
程よく歌った所でギャバンとシャリバンを入れて、うちはさんと2人で歌いだす
この2曲で燃え尽きたぜ…
その後終了時間まで歌いつつ会計

ブログ書いてる今の状況
右腕:ボーリングにより死亡
右足:脹脛筋肉痛
睡眠:電車の中で寝たものの、若干有り

コメント返し
>メックさん
次回指定系バトン回す時は答え易いお題でよろしく>w<
バトン自体は大歓迎ですy

あっつい

10時ぐらいに寝る
   ↓
1時半頃にふと目が覚める
   ↓
寝れないからコンビニへ行く
   ↓
帰宅、横になるものの寝れない
   ↓
ブログ更新しよう ←今この辺

と言うわけで何かバトン回ってきてたので更新しようと思います。
RO系バトンな訳なんですが、回ってきたお題が


【キャラの腰】


だそうでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ更新しようか

続きを読む »

( ゚Д゚)・・・・

200608081.jpg

昨日の今日でこうなってます。
ちょっと責任者染井こときゆっちょカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!

拡大汚染

最近暑いの一言を10回以上は言ってる天月です、こんばんわ。
昨日のGvは久々の単独で結構破壊しまくった記憶があるんですが、やはりラグには勝てませんでした。

後はこれを見てくれ200608071.jpg

染井どころか、奥様の方で検索してブログに来てる人がいます。
どう見ても伝染されてます、本当に(ry

コメント返し
>TURNさん
>8月31日からはPSUなのです( ^ω^)
それでも、それでもTURNなら戻ってきてくれる・・・!

>カフェ
とりあえず、廃プリになるように頑張ろう

永遠の黄昏

200608031.jpg

転職しました。
暑さでうだうだになってるのでちゃんとした更新は気力があった時にでもしまs;y=ー( ゚д゚)・∵.

コメント返し
>TURNさん
今度何か発光する時は見に来て下さい
その時にROあるかは知りませんg;y=ー( ゚д゚)・∵.

>非公開の方
そんなのネタにすらなりませんYO
むしろ、弄られ対象にしk(ry

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



