蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

これは買うしかない

詳しくはここから っ

100年の恋がグルグル回るm9

タイトルに意味はありませn;y=ー( ゚д゚)・∵.
今現在ゲーム屋でバイトしてるのですが、今月一杯で辞める筈でした。
所が、バイト中店長から電話で事務所からまた掛け直してーとの事で事務所から店長の携帯に電話以下内容

店「○○君、今月一杯で辞めるって言ってたよねー」
自「はい、そうっすけどー」
店「実は新人が捕まらなくてなー」
自「はぁ…」
店「募集掛けてるけど、さっぱりなんだわ」
自「ふむふむ」
店「バイト辞めるのもう少し延ばして貰えるかなー」
自「マジっすか」

先月に辞めると言って募集掛けてたみたいですがそう易々と新人が捕まるわけがなく、新人が来るまでバイトする事になりました('A`)
このバイト始めて半年経ってますけど、未だに研修生で基本時給750円のまま…
正直前のバイトより時給低いです。
とりあえず、さっさと新人捕まってくれ('A`)

うぼあー

リンク1件追加しました。
同盟の九尾マスターさんとこです。
追加しとくよって言ってから結構経ってる気がするなぁ(;´д`)
さて、来月14日にリヒタル実装と言うわけで。
WSはOTMとCTが実装されるんですが、WS上げてませn;y=ー( ゚д゚)・∵.
WSサボって何をしてるかと言うと、アサ上げてました。
ステ(支援込み)と装備はこんな感じ↓


オーガ装備してる理由はFleeが足りてないからです。
こいつもWSと同じで龍Dで狩りしてます。
そして本日の成果。
20060223.jpg

ヒャッホーゥ
通算2枚目だったりします。
その内キャラ紹介とかしようかねー

じーぶいじー

流れ
V3→C1→B4→V3

感想としてはやたら鎧やら壊れすぎで鬼のように修理してました。
後はメルトCRで嫌がらせ等。
SSとか必死だったので撮ってないですよヾ(゚∀゚)ノ

テンプレ変更とか

見て分かりますが、テンプレ変えてみました。
TOP絵は某匿名の希望によりケミの画像に差し替えましたけど。
そろそろWSやらねばと思いつつ、一向にぐだぐだしすぎで上がる気配すらないです。
後は育てたいキャラが居過ぎなのも原因でもあるかなぁ…。
ケミにシフにアコに剣士に(ry
数えたらきりがない(;´д`)
とりあえず、WSを85ぐらいまで上げてそこから他のキャラ育てましょうかね。

No title

screenlydia013.jpg

久しぶりに

久しぶりに更新とはいってもあまりネタはなく
精々あじげん行ったぐらいしかないです。
まぁいつものメンツだったんですがね。
ROの方はWSをぼちぼち上げようかなーと思いつつ、ケミやらアコやら育ててます。
目標があるとすればりっちゃんのダンサにb(ryをやらせる事ぐらいですかn;y=ー( ゚д゚)・∵.

さようなら、永久に

今までフェイを8割方拠点に活動してたんですが、諸事情により離れる事にしました。
もう余程の事がない限りフェイによる事はないでしょう。
今後はプロの男前(C_C溜まり場)に拠点を移すので、ヴァルとか付与が欲しかったらプロまで来てください
以下諸事情の理由
物好き以外は見ない事をお勧めする。
正直枝で遊ぶのは私にとっては別にいいんですが、ハイロアクセorアゾートを使って遊ぶのはウザいとしか言い様がありません。
別にMob変化ぐらいどうって事ないとか思ったりしますけど、処理できないMobに変化して関係ない人を巻き込んで尚も反省の色がないとか正直傍迷惑です。
特に某カルテGの人2名いい加減止めて下さい、正直自分らはどう思ってるか知りません(知りたくもない)が、こっちとしては迷惑です。
あぁ後エミュ鯖発言してた某杏里を尚もGに入れると言う事はエミュ鯖容認と見なしていいのかしら。
兎に角その位気分が悪いです。
当分はROの記事書くのは少なくなるでしょう。

SM診断

天月統刃さんはS寄り です!

● S寄りさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

●好きな相手には…●

アナタは遣り分けがうまい方、相手がSならば自分はMに
相手がMならば自分はSにと、なれる方ですが、どうしてもSとは余りうまくいかなそう…
どうしても些細なことでSの方といがみ合うアナタ
それはやはり潜在意識がサディストだからでしょう。


●相性良好属性●
○→M寄り、M、両刀
×→S寄り、S

● 天月統刃さんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

だそうです。
何か知り合いらがやってたので診断してみたらこうなりました。
ネタ提供はここ っ 

鬱周期

急に鬱周期に入りました。
何か昔よく聞いてた曲を聞いたら懐かしい思い出から嫌な思い出まで思い出してしまって…
ウンダヴァー
脱するのに少々時間がかかりそうです・・・

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



