fc2ブログ

蒼き旅人

Ragnarok OnlineのLydia鯖でだらだらと過ごしWSとかAXとかHPとかLKとかやってる人のブログ

ボディがお留守だぜ>w<

突然ですがKOFの草薙京大好きっ子です。
R.E.D. KickはR=レインボー、E=エネルギー、D=ダイナマイトと言う略なんですが、皆さん知ってたでしょうか。
なかなか御茶目なネーミングだと後々知って知り合いらと笑ってました。
私はR.E.D. Kickより朧車の方が好きでしたがね。
それはそうと、私の住んでる地方で本格的に雪が降り出しそうです。
と言うか、今日降ったんですがね。
気温0度とそりゃもう寒い。
まぁ17時からまたバイトなのでこの辺でZzz

バトン

今度こそ回ってきたバトンをやろうと思います。
まずカフェから回ってきた持ち物バトンから。
【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
観光地に売られてた1680円の折りたたみの奴
2年前から使ってると思われる
【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
AUのA5506T
今年の1月ぐらいに変えたのかな、それまではFOMA使ってました
【Q3】使っている携帯ストラップは?
ノーコメント(何
いや使ってるけど、色々と訳有りで言いたくないんでデス
【Q4】手帖は持っていますか?
ない
【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
手提げバッグ
【Q6】バッグの主な中身は?
ジッポ(常備)
バイトの服(バイト時)
出かける時は殆ど無い
【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯、財布、家の鍵
【Q8】これを回す5人は?
ブログのネタに困ってる人

続きを読む »

めし どこか たのむ

と言うわけで、12月9日は電車男のDVDの発売日でした。
パッケージ見て正直欲しいと思いましたよ!
とまぁ、バイト先はセール準備でした。
色々と愚痴りたいけど、それは置いといて(何
今日12月10日はXbox360の発売日ですよヾ(゚∀゚)ノ
むしろ、これ売れるのかみたいな疑問とかありますけどね。
個人的にはリッジレーサー6がやりたいですが、そこまでして金を払いたく無いです。
次回の更新こそバトンやります、多分、きっと、恐らく…

今日は

12月8日木曜と言う事は、RGの発売日ですよヾ(゚∀゚)ノ
私も欲しかったんですが、15日と22日に出るTOTAとKH2に備えて買う事を断念しました。
まぁ、問題はそれまでにBSを限りなく99に近づけさせれるかと言う事なんですがね。
むしろ、そんな事書く暇あるならBSやれy(ry
;y=ー( ゚д゚)・∵.
まぁ何かカフェからバトンが回ってきてるので次の更新はバトンになりそうです。

真白な時は風にさらわれて

タイトルで察して下さいみたいな感じがしますが、私が住んでる地域では初雪がつい最近降りました。
気温も3~1度ぐらいと低めでございます。
基本的に寒がりなんで、コタツを出したい所なんですが部屋を掃除しないと出せない状況_| ̄|○
今度の休みで少しでも掃除できたらいいなぁ・・・

mixi

に誘われた訳なんですが、気付けばもう5時近く…
まぁ、誘われただけで向こうで日記は書きませんけどね。
正直システムがだるいから書くとしても愚痴になるだけかも

続きを読む »

お前は選ばれし者だった>w<

と言うわけで先月23日にDVD販売されたSWEP3シスの復讐でございます。
バイト先のDVDプレイヤーで流してるので仕事の隙を突いてちら見ですよ。
オビ=ワンが渋くていいですね。
アナキンもいいんですが、彼は暗黒面に落ちちゃったんでね…
最後、溶岩の惑星?でオビ=ワンとアナキンが決闘するんですが、見てて熱かったですね。
オビ=ワンが説得するも、最早意味無く聞く耳持たぬという感じ。
最後アナキンはオビ=ワンに両足を切られ溶岩の炎に焼かれるんですが、辛うじて生きておりダース・シディアス(アナキンを暗黒面に引き込んだ人)によって救出され切られた両足を義足にする手術後ダースベイダーと名乗る事になったわけですね。
店長代理はシリーズ通して主役はヨーダだろと言ってましたが、そこは夢から(ry って言い返しておきました。
まぁお値段3390円ぐらいと結構お手ごろなんで買ってみてはいかがでしょうか。

そう言えば

気付けばもう12月、2005年も今月で終わりですよ奥さんヾ(゚∀゚)ノ
私にとっては結構色々な出来事が起こったと思われます。
とまぁ、それはさて置き。
12月=クリスマス=年末商戦が自分の中では成り立ってる訳で。
バイト先がゲーム屋だからもう大変。
とりあえず、知る限りでは
1日バイオハザード4(バイオ4)、8日ローグギャラクシー(RG)
15日テイルズオブジアビス(TOTA)、22日キングダムハーツⅡ(KH2)
とまぁ、どれも目白押しのゲーム。
特に8、15、22日に出るゲームが人気ですね。
あと、22日に出るKH2のテーマ曲はまた宇多田が歌うとか。
個人的に8日に出るRGが面白そうだと思うのですが、15日と22日に出る2本のゲームを買うわけであって、3本も買ってられない状況。
まぁ某ゴブがRG買うらしいので感想聞きつつ、中古出たら買いましょうかね。

月を見る度思い出せ>w<

突然ですがKOFの八神庵大好きっ子です。
あの3段笑いがこれまたイカス。
新作出る度に思う事は、キャラクタープロフィールの大切なもの
これ時々彼女とか書かれてるんですが、その翌年or二年後には特に無しになってるんですね。
彼女って書いてある時はお前何時作ったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特に無しと書いてある時はお前彼女どうしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ技とかつえーから好きですけどね!

以下リアルネタ

続きを読む »

«  | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
Lydia鯖でぐうたら生息してるなにか
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved
*注意事項*
当ブログは無断転載を禁止しています。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ